follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

らむ/熊本市花畑町

c0057602_0563860.jpgホンマはね、昼間に来たの。そしたらオーダーストップかかっててさぁ。泣く泣くレンタカーを先に返し、熊本タウンをうろついた後再度挑戦。開店10分前から店の前でジーッと待ってたんやもんね〜。

やっぱ待ってでもここにしてよかったわ。肉質が全然違うもの。柔らかくて味はしっかりな馬肉が1人前すごい量出てくる。
c0057602_10553.jpgもちろん馬刺も。予算の関係で(笑)並にしようと思ったら「上しか今日はありません」ってことで上にしたけど、食ったら納得。いいや、うまけりゃ。

30分チョイチョイで片付け、市電の辛島町駅へ。食うの早過ぎ?でも止まらんかってんもん。



Shop Data:
TEL 096-322-9500
熊本市花畑町13-23(銀杏通りグリーンホテル前)
17:00〜22:30
日曜日定休 P無し

by radi-spa.horie | 2006-12-29 17:56 | 食べ物&嗜好品


<< サヨナラ、クマモト      洋食 クレイン/熊本交通センター地下 >>