follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 05日

アンチョビー/滋賀県瀬田

アンチョビー/滋賀県瀬田_c0057602_9252373.jpgヤボ用で合流し、かなりな久しぶりさ加減でsynyasys氏と食事。

なかなかディープな話も傾けつつ、オトコ二人がカウンターに陣取る様は端から見たらワケアリな雰囲気(笑)。なんかお互いにトシとったんだかとってないんだか。
高校の同級生なので、しゃべってる内容が昔からそうだったのか今のトシになったからそうなのかわからなくなってたりして。

ここの難点はワンポーションの量が控えめなことぐらいかな。ちゃんとした味のモンを気取った感じなく庶民的に食べさせてくれる。

若干イタリアンから離れたものもメニューに上るあたり、いい意味でのこだわりのなさが使いやすいかな。


Shop Data:
TEL 077-521-4028
滋賀県大津市馬場1-14-18
11:30〜L.O.14:30、17:30〜22:30
日祝11:30〜L.O.15:00、17:00〜22:00
無休 Pあり

by radi-spa.horie | 2007-06-05 22:15 | 食べ物&嗜好品


<< しゃべれどもしゃべれども      発見!! >>