follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 28日

京都の夜は更けて…

京都の夜は更けて…_c0057602_619120.jpgすんばらしい経歴を重ねると予想される妹分がイタリアに行っちゃうというので、その前にせめて呑みにいこうや、ってことになりまして。

オンズ→北ざと→都路里っていうなんだかわけのわからん(笑)コース。

どうも空きっ腹にオンズでワインを放り込んだのが悪かったみたいで、妹分は北ざとで浸水直前。都路里では撃沈状態。あらあらあら。

彼女とはそこで分離。せっかく出てきたからさぁ、もうちょっと呑もうと祇園界隈をウロウロ。バーを2軒ほど渡り歩き、沈没直前で帰宅。

あっちへ行っちゃう前にさ、もいっかい行こうぜ。

by radi-spa.horie | 2007-06-28 23:53 | 日記


<< シャルル・コーリー・エ・フィス...      朝の糧 >>