follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 24日

収穫の秋

収穫の秋_c0057602_22524510.jpg昨日、石山の「よしの」さんから連絡がありましたんで早速行ってきました。
ホンマは昨日行きたかったんやけど、仕事で遅くなったので。

「松の司・AZOLLA」
「松の司・純米吟醸ひやおろし」

いや〜、今年もこの季節が来ましたなぁ。
ひやおろしは6月の出荷の時にもいただいてたんで味の想像はついてたんですが、今年のAZOLLAもたまらんうまいです。
というか、去年のんよりもホリエ的には好み。若干スッキリめ(かな?)

特有の「メロン香」はそのままに。
なんでこの香りが出るかねぇ。

何が何でも人様には渡しません。


"Send One Your Love" by 阿川泰子 Remixed by Nicola Conte New Perspective

by radi-spa.horie | 2007-09-24 23:04 | 食べ物&嗜好品


<< 中つ秋の名だたる月かな      想像以上 >>