follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 09日

風呂嫌い

ホリエは公衆浴場がキライです。
ああ、違うわ。また誤解を受ける言い方でした。
特に友人・源さんにはね。

正確には公衆浴場に来る客層にホリエの苦手なタイプの人間が多いです。
それもここ最近。
家に風呂があるのが当たり前な今の世の中、「銭湯のマナー」を知らん人間が多すぎる。
ここでクドクド書くとなんかホリエが口やかましい人間のようで不利なので(笑)
詳しくは語りませんが、ええ歳して腰のタオルが常にとれん人間はどうなんや?
恥ずかしいんなら風呂屋なんかくるなよ。思春期の中学生ならともかく。

いや中学生でもあかん。この前「誠の湯」でタオル巻いたまま修学旅行生が湯船に浸かってたから
「ボクら湯船にタオル浸けたらあかんで」って言うてしもたわ。
まさか彼らも「わかったら返事やな」なんて通りすがりのオッサンにすごまれるとは思わんかったと思うけど。
慌てて下半身を露出する5人でした。

あとさ、サウナで筋肉自慢するオッサンね。
口で言うんじゃなくってさ、汗ビチャビチャの自分の体を愛おしげになで回すのね。
なんなんやろね、あれ。自己陶酔?それとも見てほしいの?
あげくの果てにはサウナん中でスクワット始めるよ。
勘弁してよ〜。それでなくても暑さ限界の状況に身を置いてるのに、ビジュアル的にまで暑苦しいのんイヤやわ。
家でやってくれ、家で。裸で鏡の前でやってたらええやんかいさ。

以上、ホリエの個人的グチでした。

by radi-spa.horie | 2007-11-09 23:14 | 日記


<< SAGA〜性〜      大捜索網!! >>