follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 15日

餃子専門店 古屋/神戸元町

餃子専門店 古屋/神戸元町_c0057602_23414886.jpg気分転換に行った南京町でさんざん食って食って食って食って食ってから見つけちゃったアヤしげなお店。
だって餃子の店やのに店ん中真っ赤なんやで。すげぇよ。
写真の餃子がちょいとピンクがかってるのはそのせいです。

なんでも注文が通ってから包むそうで、ちょっと時間はかかったけど「今包みました」感がよく伝わっていい感じです。作り立てな感じ。
焼き餃子、しそ餃子、にんにく餃子をいただきましたが、それぞれに「いかにも」なわかりやすさ。
「よかったら」と出してくれはった味噌だれはしそ餃子によぉ合いましたわ。

全体的な雰囲気はねぇ、誤解を恐れずに言うと「〜君とこのお父さん、餃子作るのんむっちゃうまいねん」って感じ。
わかる?

マスターもそんな感じで気持ちよかったです。


Shop Data:
TEL 078-322-1230
兵庫県神戸市中央区元町通1-6-20
17:00~22:00
不定休 Pなし

by radi-spa.horie | 2007-11-15 23:48 | 食べ物&嗜好品


<< You Lay      バイオハザード3 >>