follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 05日

おむらいす専門店 ルフ/先斗町

おむらいす専門店 ルフ/先斗町_c0057602_1128783.jpg先斗町を四条から上がった17番ロウジの奥に意外な存在感でたたずむオムライス専門店。
まだ開業からそんなに経ってないのにいろんな情報誌なんかに載りまくってツーリストでいっぱいなのは若干閉口するけど、味が変わらないのでいいとしましょうかね。

今回は「きのこオムライス」。
たっぷりのきのこにからんだデミグラスソースが程よいコクでしんどくないので、ちゃんと最後まで飽きずに食べられます。
卵の薄さもいいバランスで、中のチキンライスとの比率がいい。

どうしてもここへ来るとお茶漬けオムライスの「宇治丸」にしてしまうけど、こういう普通のが美味いので安心して食べれる感じ?値段も京都にあっておどろきのリーズナブルさやし。この路線を通して欲しいです。


Shop Data:
TEL 075-223-2455
京都市中京区先斗町四条上ル17番路地
11:30~15:30、17:00~22:00
火曜定休 Pなし

by radi-spa.horie | 2008-01-05 19:25 | 食べ物&嗜好品


<< Scrooooge!!      気がつけば >>