follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 24日

お菓子の夜

お菓子の夜_c0057602_20394598.jpgちぎれた白い破片が次々に上から降りてきてます。

朝から断続的に降った雪でようやく冬らしい風景。
ラシーンの上にもうっすらと白い層が。

「仕上げに粉糖をふります」

って感じ。

えらい寒いけど、これが冬よね。

「雪国の人のこと考えたら雪で喜べへん」

とかって理屈(正論?)をのたまう人もいるけど、
正直雪が降るとテンションあがるもんなぁ。
ああ、あれ、台風んときと同じね。
不必要に外出たりなんかして。

「ああ〜、寒っ」
って当たり前のこと言うたりして。
顔はニヤけてるくせしてね。

いつまで降り続けるんかなぁ。


"Snow Girl" by Haircut 100

by radi-spa.horie | 2008-01-24 23:06 | 日記


<< リッチ・リッチ・リッチ!!!      Shivering of my... >>