follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 11日

自意識過剰な空のようで

ホリエが普段「理論武装」として口にするとりとめのない、実生活にはなんら役に立たないウンチクは、
周囲にひどく誤解を与えるようで、そのせいで自分の首を絞める事態にちょくちょく陥る。

例えば贈り物。
自分で言うのもおこがましいけど、「ホリエは変わったモンをくれる」
もしくは「質の高いものをくれる」とみなさん過大評価して下さる。
みなさん、そんなことないですよ。
そりゃここ一発の勝負どきには、ないアタマフル回転で考えますが、
そんなしょっちゅうしょっちゅう勝負ばっかりしてられないので。
大抵は自分が普段使っててあんまりクセの強くないものを無難に選んでますから。

あと「いいお店教えて」ってのね。
ま、それもブログであれ食ったこれ食った言うてたらそんなふうに思われても仕方がないんでしょうが、
基本、クセのある食べ物が好きなホリエは外食もそれなりにクセを求めるわけで。
ブログで紹介してるのはそんななかであんまり好きキライ関係なく食べてもらえそうなお店なんですわ。実のところ。

だから、特別「隠れ家的」だったり「知る人ぞ知る」なんてことはなくて、それこそネットで検索したらすぐにヒットするようなお店が多いです。

ホリエ自身、同じ店につい行ってしまうタイプなのでたまに違う店でメシ食った時に自分の覚書として記録してる部分も大きいしね。
なので、「それでもホリエテイスト」って奇特な方々だけ期待してくださいね。

なんか、申し訳なくってカミングアウトしました(笑)

by radi-spa.horie | 2008-03-11 18:35


<< どうでもイライラさせる気だな…      パイロット放送 >>