follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 16日

サヨナラ、サヨナラ

母親の一周忌でした。

日曜日にも関わらずお休みをいただいて、法要を済ませてきました。

早いです。
でも父親は「長かった」と言います。
やっぱり彼には長かったようです。

久しぶりに親兄弟が集まってハナシをしたりとか。
母親が遺してくれた兄弟の絆とか。
相方を亡くした父を思いやる気持ちとか。

未だにこんな傷を残した母親を許す気持ちにはなれませんが、
残してくれたものは以外に大きかったです。
だからプラマイゼロか?と言われればちょいと考えますけどね。

そのまま京都に取って返し、知り合いの送別会に出席してきました。
何年か演技者をやっていた彼女がワーキングホリディでカナダへ渡るとのこと。
仕事でもしばらくからんだことがあったりして、
がんばり屋さんなのは知っていましたが、まさか海外とは。
「今の年齢でできることがしたい」とのこと。
送別会はそんな彼女のがんばりに応えて50人以上の友人・知人が集まりました。

でね、
最初から大盛り上がりの会場でホリエがしたのは

「ビンゴの司会」

アシスタントにこのブログでもおなじみの268君をしたがえ、
板東英二ばりに「ビンゴォ〜、シュートォ〜」とシャウト。
会場にも無理矢理テンション上げさせ(仕事と一緒やな・笑)、
はしゃいだ姿をみんなに見られてしまいましたとさ。

いや〜、でも




若干気持ちよかったわ(笑)


"Beautiful World" by 宇多田ヒカル

by radi-spa.horie | 2008-03-16 23:44 | 日記


<< ジャンパー      疑似ラヂオ 第1回 >>