follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 17日

ジャンパー

ジャンパー_c0057602_23341059.jpg「あの」ヘイデン・クリステンセンがどうなっちゃうのか気になってた人もいるはず。
って言うても興味ない人には「へっ?誰それ?」ってな感じかもしれへんけど、
「スターウォーズ」シリーズのエピソード2〜3にかけて若きアナキン・スカイウォーカー(要はダース・ベイダーね)を演じたニィちゃんですわ。

あんな強烈な役が劇場メジャーデビューだっただけに、どう展開するのかひと事ながらきになってたんですが、

そのまんまやん。

お調子者の「性悪説」丸出し(笑)
そんでもって絡んでるのはサミュエル・L・ジャクソン。
そう、スターウォーズのメイス・ウィンドゥ。
どう見たってシスVSジェダイやもん。

ま、それはさておき。
ハナシ的にはエンターテインメントに徹した荒唐無稽なわかりやすい感じ。
「こんなことできたらなぁ」なネタ満載。
時間も短い(88分)からSF苦手な人もしんどくないしね。
いろんな観光地の風景も見れて、そう言う意味でもなかなかいいよ。
「んな、アホな」と突っ込みながら観るのが正解なんでしょうな。

by radi-spa.horie | 2008-03-17 14:30 | 映画&舞台他


<< バンテージ・ポイント      サヨナラ、サヨナラ >>