follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 24日

混沌〜Chaos〜/ 天野月子

流れる砂時計は やがて終わり向かう
限られた空間で 悶えて尽きる

静かに壊される
過去の跡地 昨日の宴
新たに摺り替えて
骸にする 滅びの雨

ああ
止まない豪雨に逆らいながら
がむしゃらに放つ弾丸で 何を貫ける
Rain
わたしは果てない混沌の海で
どれほどの 紛う偽者 吐き出すだろう

視界を遮ってく 人の群れの中で
わたしを知るものなど いないと気付く

目指した入り口は
右と左 どちらが近い
わたしが手に入れた
鍵は何処のドアを開ける

ああ
悴む両足引きずりながら
流されてしまう追憶の在処を探した
Rain
わたしは果てない混沌の海で
沈みゆく四肢を預ける場所探す

足りないもの 満ちては欠けてく希望
歪んでいく あなたを連れてく領地
望むものは たったひとつだけなのに
目移りする 伸ばす腕を背いて

ああ
止まない豪雨に逆らいながら
がむしゃらに放つ弾丸で 何を貫ける
Rain
わたしは果てない混沌の海で
どれほどの 紛う偽者 剥がせるだろう

by radi-spa.horie | 2008-03-24 01:16 | 音楽


<< 父親のポジション      アイ・レベル >>