follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 22日

名前/Fayray

もう2度と 会うことはないかもしれないから
せめてその横顔は
この胸にそっと 焼きつけておくよ

君が好きだと言った この名前
何度も呼んで抱いてよ
そしていつの日か 遠い街で 思い出すことがあれば
せつない言葉を並べた
優しい手紙を送って

こんなに、こんなにも
誰かを愛し抜ける強くしなやかな気持ちに
出会えただけで 多分、幸せ

君が教えてくれた 夢の続き
今も静かにしまってある
そうさいつからか 思い出だけひとり歩きしてるよ
かなしい真実つづった
優しい手紙を送って

君が愛してくれた この全て
今は他の誰かのもの
あれはいつの日か 分からない程時が流れたよ
懐かしい記憶を辿って
最後の手紙を送ろう

日付の隣に滲んだ
君の知らない 新しい名前

by radi-spa.horie | 2008-10-22 02:20 | 音楽


<< 色男、金と力はなかりけり。      ミュージック・テラピー >>