follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:バトン( 12 )


2009年 06月 10日

シークレットあり

1.名前は?最近は大人の事情で「マスク・ド・ファンタジスタ」を名乗らざるを得なくなってます。
2.誕生日は?えらい暑かったらしい。
3.髪型は?なし(笑)
4.今後してみたい髪型は?ショートボブ。
5.身長は?なんか中途半端よね。
6.化粧する?(どこに力いれる?)しよっかな。
7.行きたい場所は?キューバ。
8.よく行く店は?蕎麦屋/つけ麺屋。
9.眠れないときなにする?眠れない時はほぼないです。最近は「寝たらアカン時」ばっかし。
10.好きな遊びは?ネットショッピング(笑)。
11.暇な日は週何日ある?なし。作らないとねぇ。
12.いつも何時に寝る?12:00〜2:00ぐらい?
13.いつも何時に起きる? 5:30〜6:30。
14.退屈したときなにする?呑む。
15.癒されることは?「後味の悪い」映画。
16.よく飲む飲み物は?バーボン
17.よく食べるお菓子は?カヌレ
18.嫌いな飲み物は?なし。
19.いままでで一番楽楽しかった旅行先は?韓国
20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]なにが出てくる?
[え]円
[す]済んだ
[か]買って
[る]ルール
[ご]ゴールデン

21.emiさん
22.synyasystem@radi-spaさん
23.かずぼんさん
24.ゆう★さん
25.くみこさん
26.emiさん
27.まいさん
28.いいちこさん
29.もちんなさん
30.しゅんろうカマンさん
31.ドンさん
32.nanakoさん
33.右さん
34.ユーリさん
35.くみこさん
36.源さん
37.しのみんさん
38.デブネコ様さん
39.りかさん
40.もちんなさん

by radi-spa.horie | 2009-06-10 00:08 | バトン
2007年 12月 30日

【旅】バトン

実家にいます。親父と久しぶりに一緒に映画を観て帰ってきたらバトンが届いてました。
ミッキーからテーマ付きでまわってきました。

1、最近思う【旅】

「出会う」ことがストレスじゃなくなってきた感じ。
このブログの影響もあるかもしれないけど、全く知らない他人とコミュニケーションを交わすことが「面白い」ことだと思えるようになってきた。
これからが面白くなってくるんだと思う。
だからこのところ「一人旅」が好きなんかも。


2、この【旅】には感動。

まだ「感動」はないかなぁ。ホンマの意味でのね。
直島のアート鑑賞の旅と熊本の「彩の庄」との出会いはなかなかでしたが。


3、直感的【旅】

西インド。


4、この世に【旅】がなかったら。

お金が減らないし、ストレスも減らない。


5、マイミクさんに【旅】を譲り渡すとしたら誰にする?

渡さない。


6、回してくれた人について何か書いて。

ホリエのような適当な旅にダメ出しされそう。


7、次に回す人10人。指定付きで。

10人もいない。


8、一番好きな【旅】は?

一人旅。


9、【旅】ファン歴は?

2〜3年前からかなぁ。一人旅をするようになってから。


10、もし【旅】になれたらまず何をする?

「旅になる」の?う〜ん、旅の化身ってことなら、どんなところへ行ってもいいってんなら国内をくまなくウロウロしたい。


11、もぅ一度見たい【旅】

直島はもう一度行ってみようと思っています。


12、あなたが【旅】をプロデュース!何をさせる?

「現在一人旅をしている人」達でチャットなんかできるとおもしろいねぇ。

by radi-spa.horie | 2007-12-30 23:40 | バトン
2007年 09月 18日

ジョジョの奇妙なバトン(なぜ?)

題名が面白かったので、勝手に拾いました。趣旨は変わっています(笑)

○あなたの性格を一言!!
適当

○薄い顔?濃い顔?
薄い

○背はいくつ?
169.5cm

○自分の体で嫌いなとこは?


○ニックネームは?
特になし(陰では言われてるかもしれんけど)
 
○異姓の好きな髪型は?
特にないけどガーリーなのがいいです
 
○背は何センチから何センチの人が好き?
150〜160ぐらい

○趣味は?
文科系いろいろ
テニス
水泳

○特技は?
音響技術

○マイミクさんで会いたい人は?
みなさん、とも言えんな

○寂しいと思う時は?
特にありません

○あなたが一番したいことは?
海外旅行(沖縄&北海道含む)

○あなたが一番気になることは?
他者に於ける自分の存在

○今年、一番したいことは?
海外旅行(ま、とりあえず国内でもいいから)
 
○ケンカした時、自分から謝れる?
ケンカするほどの相手なら自分から謝れます。
自分から謝れないほどの相手とはケンカになりません。結構冷たいんです。

○男女に友情はあり?なし?
なし。種類の違う動物ですから。オスとメスは。
ありそうに思えるのはそう思いたい人の幻想だと思います。
だって、象と心通わせたはずの人が踏みつけられて…なんてよく聞くもの。

○理想を5つ。
1)海外で
2)創作和食で
3)そんなに大きくなく
4)可愛い女のコばかりのスタッフで
5)呑み屋がしたい

○理想の人に出会ってますか?
ある意味。

○恋愛と結婚は別ですか?
別です。逆に質問・結婚は必要ですか?

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
天然に見せて策略家なんじゃないかと思うようになってきた

○マイミクであなたを一番理解してくれてる人は誰ですか?
フッ、誰も俺のことを理解なんてできやしねぇよ

○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
↑無理だよ。ただでさえ人間の友達少ないのに

by radi-spa.horie | 2007-09-18 00:11 | バトン
2007年 04月 21日

なっちゃんからのバトン

1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
synyaさん
emiさん
nanakoさん
まいちゃん
りかさん
kotoちゃん
バトンお断りの人以外はやってね。

2:お名前は?ニックネームは?
パパ、おっさん、オッちゃん、ハカセ

3:おいくつですか?
今年で38です。高校生の頃から30台に見られてた。

4:ご職業は?
音響技術者。です。…たぶん。

5:ご趣味は?
サケ、バクチ、オンナ。
誰や、笑ってんのは。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなのは難しいこと言わない、ホリエにだけ優しいコです。
キライなのは正論を言う、誰にでも優しいコです。

7:特技は
他人のテンションを無理矢理上げること。
すぐに人を好きになること。

8:資格何か持ってますか?
普通免許と英検準1級、それと熊本城主!

9:悩みはなんかありますか?
したいことにお金がついてこないこと。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は愛東メロン。
嫌いなものはまったくないです。この地球上に住む人々が口にするものは何でも好き。

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜→Jr.の中学校入学
怒→文句ばっかりいっちょまえで大した仕事をしない後輩
哀→母親のこと
楽→なんにもない休日のランチデート

12:ナンパ・キャッチ・勧誘、声をかけられる種類の比率ゎ?
なし。コワいんかな?

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
もしかすると仕事かも

14:最近告白されましたか?
うん。んふふふふふふ。

15:好きな漫画はなんですか?
じゃりん子チエ

16:最近のお気に入りの曲はなんですか?
イエモンの"BURN"

17:最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話しを教えて下さい。
最近キュンとしてないなぁ。常にしてるともいうけど(笑)

18:最近の買い物情報を教えて下さい。
江戸前の手ぬぐいを10000円以上買っちゃった。

19:お気に入りのブランドを教えて下さい。
空(KU)
悟空

20:猫派ですか?犬派ですか?
動物としては犬派、好みの女の子は猫型(笑)。

21:好きな人はいますか?
キライな人以外はみんな好きです。その中でのプライオリティーはもちろんあるけどね。
あ、もちろん女の子の話よ。

22:貴方が愛する人へ一言
もっとホリエのことを愛してください。

23:回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

synyaさん:高校の頃からの変態仲間。もちろん今も変態でしょう。ウチの親のことまで知ってる珍しい人。

emiさん:ホリエと同じく「emiさん」というジャンルを持っている変な人。仏さんと同系列。

nanakoさん:ホリエを翻弄する美女。はんなりと毒を吐くデンジャラスビューティー。変な美女。

まいちゃん:なかなか正体のつかめない可憐な少女。一度じっくりと話し込んでみたい人の一人ではあります。

りかさん:同い年のくせに「ホリエさん」って呼ぶ変な人。でも語尾はタメ口。パンが作れて、紅茶のことに詳しくて、がんばりやさん。

kotoちゃん:ホリエなんかを「先生」と呼ぶ奇特で変な女の子。教えられることも多くて面白い。

by radi-spa.horie | 2007-04-21 21:30 | バトン
2007年 02月 04日

謎のバトン

*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
・閲覧者には質問内容を見せない。
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:michikoさん
Q2:しゅんろうカマンさん
Q3:谷やんさん(たぶん)
Q4:なおさん(てか無理やもんね?)
Q5:興瑞、さん
Q6:kotoさん
Q7:自分(は、なし?)
Q8:しゅんろうカマンさん
Q9:谷やんさん
Q10:いません
Q11:りかさん
Q12:ゆう★さん
Q13:synyasystem@radi-spaさん
Q14:もちんなさん、デブネコ様さん
Q15:まいさん、番長さん
Q16:ドリさん(だって長いことほったらかしやし…)
Q17:谷やんさん、emiさん
Q18:重蔵さん
Q19:「男たちの松本」さん、デックさん
Q20:emiさん、なおさん
Q21:なおさん、りかさん
Q22:ユーリさん(意外とワナに…)
Q23:なっちゃんさん
Q24:番長さん、しゅんろうカマンさん
Q25:番長さん(キキキ)
Q26:しのみんさん
Q27:「男たちの松本」さん
Q28:しゅんろうカマンさん、emiさん
Q29:デックさん
Q30:デブネコ様さん
Q31:りかさん、まきぽんさん
Q32:番長さん、しゅんろうカマンさん
Q33:あさみん!さん
Q34:りかさん
Q35:谷やんさん、デックさん
Q36:しのみんさん、ユーリさん
Q37:もちんなさん
Q38:しゅんろうカマンさん、なっちゃんさん
Q39:synyasystem@radi-spaさん
Q40:番長さん
Q41:トッチャンさん
Q42:しゅんろうカマンさん
Q43:番長さん(まだダメ)、谷やんさん、興瑞、さん
Q44:全員
Q45:あさみん!さん、グコさん
Q46:そういえばいない
Q47:グコさん、michikoさん
Q48:まいさん
Q49:なっちゃんさん
Q50:synyasystem@radi-spaさん
Q51:りかさん
Q52:ユーリさん
Q53:emiさん
Q54:黒井龍之介さん
Q55:トッチャンさん、なっちゃんさん、興瑞、さん
Q56:デックさん
Q57:しゅんろうカマンさん
Q58:しゅんろうカマンさん
Q59:しゅんろうカマンさん
Q60:しゅんろうカマンさん
Q61:なおさん、もちんなさん
Q62:emiさん
Q63:りかさん
Q64:りかさん
Q65:谷やんさん、デブネコ様さん
Q66:いっぱい

by radi-spa.horie | 2007-02-04 23:25 | バトン
2006年 09月 11日

予測変換バトン

マイミク・グコさんからのバトン。
ケータイの予測変換で何が出てくるか五十音順で、ってヤツ。
何が出てくるかコワイ気もするけど、いってみよ〜。

『あ』行
合間で、朝から
一応、いなり
映って、植木
映画、塩水
お茶、おいしかった
『か』行
解釈、悲しいわ
決める、協議
腐って、クリーム
結構、結果
こっち、今夜
『さ』行
作業、サーモン
出勤、シャレ
スタバ、すっきり
施工、せっかく
相当、それは
『た』行
食べる、対応
チキン、チョコチョコ
作る方、使える
ていうか、照り焼き
トマト、特番
『な』行
なおかつ、何時
人間、ニトリ
抜けて、塗って
年齢、ネットワーク
残る、飲みやすい
『は』行
発言、ハヤシライス
ひと事、久しぶりに
不安、風味
返事、編集
本体、ホイップ
『ま』行
周り、マツモト
未知数、密接
迎えに、ムチャクチャ
麺類、明太子
モス、申し訳ない
『や』
ヤバい、焼き肉
湯、夕方
夜中、予約
『ら』行
ランチ、来週
リハで、了解
ルー、留守
レベル、冷蔵庫
老祥記、録音
『わ』行
わからん、忘れて
を通じて、をもって
んだ、んだね

おやおや、大体の予測はしてたけど「喰いモン」関係の語句が多い事、多い事。
生活が見えてイヤやなぁ。

by radi-spa.horie | 2006-09-11 03:40 | バトン | Comments(1)
2006年 07月 21日

あっ、ひっかかった

ミク友・なおさんのブログからのバトン。ま、暇つぶしにはいいかな。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

===経験したことあるものには○、無いものには×をつける ===


01 入院 △ 検査入院は多数あり。
02 手術 × メスを入れられたことはあるけど、手のひらは手術じゃないよね。
03 骨折 ○ 左手首。
04 献血 ○
05 失神 ○ 色々な理由で。道端で、ってのも。
06 風俗 × ということにしとこうや。イメージもあるし。
07 しゃぶしゃぶ ○ 近江牛オンリー。 
08 エスカルゴ  ○ 生きてる状態から自分で調理した経験あり。
09 万引き ○ 90センチの水槽、でっかい土鍋、木材。
10 補導 ○ 検挙はあり。
11 女を殴る × 逆はあるけど。主にオカン。
12 男を殴る ○ 意外に赤の他人との殴り合いは多かった。
13 就職 ○ 未だにしたまんま。
14 海外旅行 ○ でも日本国内が先やと思った。
15 ギター ○ 弾けなくはない程度。
16 ピアノ ○ 6歳のころから高2まで習ってたからね。まだ弾ける曲は何曲かあるよ。 
17 バイオリン × 弾きたい。
18 眼鏡 ○ 憧れてたのにいざそうなるとうざったい。
19 オペラ鑑賞 ○ 「フィガロの結婚」がよかった。
20 テレビ出演 ○ DVD出演も若干。
21 パチンコ ○ じゃまくさくなるほうが早い。  
22 競馬 ○ つい最近500円が10000円近くになりました。
23 合コン ○ 気に入った女の子のそばを離れないやっかいなタイプ。
24 北海道 × HTBに行きたい。
25 沖縄 × 「ちゅら海水族館」に行きたい。
26 四国 ○ 日帰りエリア。
27 大阪 ○ 仕事場所になることも。 
28 名古屋 ○ 親類あり。
29 エスカレーターを逆走 ○ ついさっきしてきました。
30 フルマラソン × ハーフはあり。
31 自動車の運転 ○ というか車に住んでる状態です。
32 10kg以上減量 ○ 減量じゃなくてやつれた。
33 交通事故 ○ 過去3回。人身はないけど、自分が怪我したことはあり。
34 1万円以上拾う × 届けへんで。
35 1万円以上落とす ○ タクシーの中に落としたというか忘れた。出てきてない。京都のタクシーって…。
36 徹夜で遊ぶ ○ 最近は仕事でとかが多いかな。
37 ピアス ○ 左4つ、右1つ。
38 50万円以上の物をもらう × あるの?みんな。
39 ラブレターをもらう ○ でもフラれたよ。
40 一目惚れ ○ 日常茶飯事。
41 幽体離脱 ○ たぶん。
42 先生に殴られる ○ 昔はな〜…。 
43 徒競争で1位 ○ こう見えて昔は徒競走早かった。
44 妊婦に席を譲る ○ 年寄りには譲りません。
45 他人の子供を叱る ○ しょっちゅです。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ いろんな転び方で。
47 同棲 △ ノーコメント。 
48 ストリート誌に載る × なんで載せない?。
49 2m以上の高さから落ちる ○ 
50 学級委員長 ○ しょっちゅうでした。
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × してそう?
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 3回、かな?。
56 一人暮らし ○ 結局一人にならなかった。 
57 スキー ○ 中学生の時まではジーンズ、セーターで滑ってました。
58 スノボ × いらない。
59 サーフィン × してもいいな。
60 異性に告白 ○ いっぱい
61 同性から告白 × まったく
62 中退 ○ 京都外国語大学 英米語学科中退。
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○ 1日に10本程度。今はどちらかというと葉巻のほうが好き。
66 禁煙 ○ もともとそんなに吸わないのでしようと思ったらできる。
67 酔って記憶をなくす ○ しょっちゅうです。
68 飲酒運転 ○ しょっちゅうです。
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ 今の職場になってからは結構頻繁に。
71 先生を殴る ○ 中退の一因。
72 親を殴る × それはない。
73 食中毒 ○ 3回。飽食の罰か。
74 無言電話 ○ というより、言葉が出てこずに切ってしまった。
75 ピンポンダッシュ × 意外とないな。

ふ〜、疲れた。どう?ホリエの意外な一面、見つけた?

by radi-spa.horie | 2006-07-21 01:35 | バトン | Comments(2)
2006年 06月 01日

ドラえもんバトン??

なおさんから回ってきたので早速…

1)『どこでもドア』をなんとなく開けたらカップルの修羅場に遭遇。さて、どうする?

「あいあいパラソル」か「縁むすビー」で仲直りさせる。仲直りさせる必要がなさそうなら「まあまあ棒」でとりあえず落ち着かせる、かな?


2)『タイムマシン』に勢い良く飛び込んだら、普通の引き出しでした…。

タイムマシンがなくなった理由によるかな〜。
●どこかに持って行かれてる場合
「タイムホール」と「タイムトリモチ」で取り返す。
●なにかのトラブルでどこかに行っちゃった場合
「未来デパート」に連絡して新しいのを取り寄せる。もちろんローンで。セワシの代までぐらいに分割しよう。高そうやし。
●故障
「タイムふろしき」か「復原光線」で直す。
●誰かが使ってる
多分ドラミちゃんが使ってるので、連絡する。


3)念願の『タケコプター』をゲットしたので六本木ヒルズから飛んでみましたが、ただの竹とんぼでした。さて、どうする?

覚悟する(笑)。
もしくは「重力調節機」でとりあえずヒルズに戻ろう。あとは「エスパー帽子」の念力か瞬間移動やな。エスパー魔美が助けにきてくれたら別やけど。


4)今日は何故か、のび太(男性の場合はジャイ子)とお見合い。しかし急に『空気砲』が暴発してしまい、ズボン(スカート)が吹っ飛んでしまいました。どうする??

なぜに空気砲?ま、いいや(笑)。
ホリエの場合はジャイ子ことクリスチーネ・郷田やね。意外とジャイ子はシャイなのでたぶんシクシク泣き出すか、恥ずかしさで飛び出して家に帰ってしまうに違いない。で、2通りの解決法。
●泣き出した場合・ホリエは泣かれると弱いので「きせかえカメラ」で宝塚ばりのお姫様の格好に変身させて機嫌を直してもらう。
●家に帰った場合・ジャイアンが聞きつけて「妹のかたきだぁ〜」とかなんとか言ってバットを振り回して追い回すであろうことが容易に予想されるので、「人間ラジコン」を用意するか「ツモリナール」で殴ったつもりになってもらうか、まだいっぱいになってない「かんにん袋」に怒りをぶちまけてもらってすっきりしてもらう。


5)ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?

失恋ってことは相手はミイちゃんか…。そういう時に「元気出せよ」っていうのは意外と逆効果。なので22世紀から元カノのノラミャー子に来てもらってショック療法。っつーかミイちゃんとのことはノラミャー子にはナイショなんやろね。


6)次に渡す10名をどうぞ

10人もいいひんって!
とりあえずゆうちゃん、山もっち、マッキー、ミッチーくらいかな?よろしく〜。

by radi-spa.horie | 2006-06-01 21:13 | バトン | Comments(3)
2006年 01月 12日

遅れた音楽バトン

1)朝目覚めた時に聴きたい曲は?

"You Gotta Be" by Des'ree
軽〜く人生を渡っていけそうな雰囲気が朝の重〜い気持ちをラクにしてくれるので、「聴きたい」というか「聴いてる」


2)故郷を思い出す曲と言えば?

"君の住む街にとんで行きたい" by 比屋定篤子
故郷、というより昔を思い出す。昔好きだった人間や、好きだった場所や、好きだったモノを。それも故郷と言えば故郷でしょ?


3)頑張ってる時に聴きたい曲は?

"1/6の夢旅人" by 樋口了一
言わずと知れた「水曜どうでしょう」の主題歌。昔のバージョンね。なんか頑張れる気がする。


4)落ち込んだ時、元気を出したいって思ったら何の曲?

"弓ケ浜" by 鼓童
この曲に限らず、太鼓の強い響きはとんでもなく力がもらえます。強くなった気がする。


5)あなたの中でBest Summer Songは?

"お富さん" by 春日八郎
好きか嫌いかはともかくとして(というより毎年仕事でイヤんなるほど聴かされてるのでキライ)盆踊りにはぴったりの名曲です。

"What You Need" by INXS
INXS全般、夏に聴きたい良曲揃い。特にこの曲はマイケル・ハッチェンスがねばっこくていい。暑苦しい。


6)では冬だったらどうですか?

"There Must Be An Angel" by Eurythmics
(日本人も含め)色んな人にカヴァーされてる曲にも関わらず、未だ原曲を越えるモノが現れない希有な曲。何人もAnn Lennoxは越えられないということか。


7)クリスマスの歌ではどれが好き?

"Let It Snow" by Bing Crosby
いい感じ。まさに雪降ってる感じがする。雰囲気的には日本の「ゆきやこんこ」に近いものがあるかな。


8)自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は?

"遠神忌為" by 川井憲次
神々しい感じ。でも、特にないなぁ。どっちかいうと人に選んで欲しい。


9)カラオケでメンズに歌ってほしい曲は?

これってホリエの場合は「女のコに」ってこと?それなら自分のキーに合ってる曲ならなんでもいいです。あと、全部唄いきれる曲ね。サビしか知らんのに唄おうとするのを見てるとイライラするから。


10)カラオケで気になる異性がいる中で自分だったら何の曲?

"What A Wonderful World" Louis Armstrong
"Fantasy" by Earth, Wind And Fire
照れ屋(笑)なモンで、どうしてもネタ曲になってしまう。しいて唄うとしたら
"Plastic Soul" by 山崎まさよし
"全力少年" by スキマスイッチ
唄いきれるので


11)聴いてニヤけちゃう曲は?と、その理由

ニヤける、ねぇ。質問の意図とは違うかもしれんけど
"Play That Funky Music" by Wild Cherry
あまりにノーテンキでバカバカしいので思わず笑ってしまう。大勢で車乗ってる時とかにいいかも。みんな笑うかも。そういえば映画「Evolution」でもデヴィッド・ドゥカブニーたちが唄い騒いでたな。


12)今1番好きな曲は?

"ジョバイロ" by ポルノグラフィティ


13)バトンを回す人だーれ?(何人でも可)

ユウちゃん
ヤマもっち
マッキー
源さん
ミッチー

よろしく。ここにコメントとして書き込んでくれてもいいよ。

by radi-spa.horie | 2006-01-12 02:10 | バトン | Comments(4)
2005年 12月 10日

今見たバトンへの回答

☆バトンをまわしてくれた人の印象は?
可愛〜い、大事〜な弟子。人のことを弟子と呼べるような分際ではないけれど、勝手に弟子扱いしてます。本人がどう思ってるかは関係なし。

☆自分のことを回りの人はどぅ思ってる??
常にテンションの高い変わりモノ。って感じじゃねぇの?少なくとも普通の人には見られてないと思う。自分ではいたって普通のつもりなんだけどね〜。

☆自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
謙虚さを重んじる人。
自分にウソをつきすぎない人。
(色んな意味で)デリカシーを忘れない人。
常に「恋愛」をしてる人。
テンションを下げない人。

☆では反対に嫌いなタイプは?
(色んな意味で)バカな人。(わかるかな〜?)
がんばってない人。
人を好きになることをガマンする人。
食べ物に文句言う人。
人を尊重できない人。

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
歳をとっても恋愛問題で悩める大人。おいしいものを求める人。感じ的には「藤村俊二」。

☆自分のことを慕っている人に叫んでください
いるの?いればいいけど…。もしいるのなら、ホリエ的生き方は必ず損するからやめときなさい。言ったからね!

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ(印象付きで)
だから15人もいないって。
ゆうちゃん(コンビでいい仕事できそう)
やまもっち(コンビでいい仕事できてる)
源さん(君のサポートは貴重や)
道子(腹を痛めたわけじゃないけど、可愛い娘)
福山俊郎様(また一緒に仕事したいですな)
Kちゃん(まだ会ったことないけど、会いたいね)
マッキー(これからも付き合いを続けていきたいがんばり屋さん)

ガブリエル、これってKちゃんも見てるのかしらん。

by radi-spa.horie | 2005-12-10 22:13 | バトン | Comments(3)