follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 31日

みはらようこさんのライブ

なんかね、友人で「オッサンズ」のメンバー・H山君もそうなんやけど、
「人間的に好ましい人」の周りには人が集ってくれるのね。

ホンマにそう思いました。

あれだけのスキルのミュージシャンさんたちをしたがえ、
飄々と唄うみはらさん。

あ、彼女の事を知らない人のために一応説明しておきますと、
わが「MagicRadio」の公演でキミーとともに演奏を担当していただいてる
「プロの」ミュージシャンなんですわ。

そのMCのグダグダさ(笑)と歌声の涼しさのギャップがなんとも激しい、
面白い女性です。
ボサノヴァを中心にフワフワと漂うその雰囲気は
「不思議」そのもの。

そんな彼女がワンマンライブを演るってことで
お邪魔してきました。

全〜体にね、いい雰囲気。
ちょっとカルチャーショックに近いモンを感じました。
「ああ、こんな居心地のいいライブもあるんやなぁ」って。
舞台から沁み出るモノが客席にも感染するというか。

いや、これからもお邪魔させていただきます。

by radi-spa.horie | 2008-10-31 23:40 | 音楽


<< ゲット・スマート      アイアンマン >>