follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 05日

機嫌悪いっす

このシーズン、何回熱出るねんってぐらい発熱してて。

よく行くつけ麺屋さんにいた人が暖簾わけで独立したとかで分かりにくい場所にある店を見つけて行ってみたんやけど、まだ21時前にも関わらず(営業時間は21時までとなっていた)表の戸が閉められており、「トントン」としてみてもおざなりに反応するばかりで表に顔も出さず外をうかがう様子もない。「あかんか」と思ってよく見ると中では店員が食事中。しかもつけ麺。身内で食うもんがあるんなら、ギリギリまで客を待つべきやと思う。たぶんあそこは長く保たない。

イラっときてその本店に食事に行ったものの、しばらく顔を出してない間になんだか味の組み立てが雑になった気がした。食べたけど。2号店は全然そんなことないのにね。

話の仕方に問題がある人っているよね、と思わされた。
メールですらそうなのね、そういう人って。

仕事で結構絡んでて、しかも公演にもうかがったことのあるとある団体からの年賀状がホリエだけにきてなくて、仕事でほとんど絡んでない人間にはキッチリきてた。

あ〜早く「ヘル・ボーイ ゴールデンアーミー」観たい。

by radi-spa.horie | 2009-01-05 23:55 | 日記


<< 謝罪      夢 >>