follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 31日

ポイしないでください!

ポイしないでください!_c0057602_236431.jpg今日ね、会社の帰りにふと思ったわけ。

「ああ、桃食いてぇ」

で、スーパーに行ったんやけどやっぱこの季節にないのよね。
そらそうか。
でものすご考えて違うモンで代用。

「桃ゼリー」
「フルーツ缶」
「桃缶」

普段あんまり食べなくない?
わざわざ缶詰買ってまで桃食べへんよねぇ?
でも今日はこれが宝物に見えたわ。
帰ってすぐに冷凍庫に放り込んで風呂上がりに開けました。

ほの甘〜いシロップから顔を出したクリーム色の果肉。
ああ、確かに「桃」の味やわぁ。当たり前か。
美味かった〜。
でもひとつ問題が。



余計に「生」が食べたくなってん。

by radi-spa.horie | 2009-01-31 23:29 | 食べ物&嗜好品


<< 感染列島      需要と供給 >>