follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 09日

メガなヤツ

メガなヤツ_c0057602_22212547.jpg「メガマック」とか「メガマフィン」より「メガマウス」の方が気になるホリエですが、
ホットドッグの「メガ」を見て「これってメガなん?」と思ってしまいました。
だってCMで見る限りフツーのホットドッグに見える。

…ので、買ってみました。
そら、自分で検証せなわからんしね。

結果、「フツーのホットドッグ」です。間違いなく。
若干塩分が強いような気がする他はなんら変わったところはありません。
っていうか、これが「メガ」なら「普通」はどんなにボリュームレスか。

そういえば「ホットドッグ」って変な名前よねぇ?
細長いソーセージを「ダックスフント・ソーセージ」っていうとこから、
その名前がきたってハナシやけど、なんか「Dachshund」のスペルがわからんかった漫画家が「Hot Dog」ってシャレで書いてそれが広まったっていうハナシもあったりして。

ホリエは個人的にファーストキッチンのカレーのかかったホットドッグが好きです。

by radi-spa.horie | 2009-04-09 22:35 | 食べ物&嗜好品


<< ホワイト・ナイト      ワルキューレ >>