follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 10日

ホワイト・ナイト

ホワイト・ナイト_c0057602_795843.jpgこの前会社の若いモンに帰りがけ、「ホリエさん、ライト両方切れてますよ」と声をかけられて。
「ちゃんと明るいのに両方切れてるわけないがな…」と思いながら「まぁ切れてるんなら換えな」と思ってそのまま即オートバックスへ。
駐車場に停めて見てみるとなるほど。右のヘッドライトとスモールライトが「両方」切れてました。

とりあえずボンネット開けて、バルブを抜いて、それ持ったまま店内をウロウロ。
えらい安い中に「白色光で視認性アップ!」って書いてあるのを発見。
「この値段で?」
フツーに買っても高くない値段。
大丈夫かな?と思いながら車に戻って交換してみたら、換えた右側だけがやたら明るい。
こらアカンわともう片方も交換。まぁ、予備球にすればいいや。

なんかそういうのってうれしくない?
部屋の蛍光灯換えただけでなんとなくテンションあがるのはホリエだけ?
すぐ馴れてなんとも思わなくなるんやけど(笑)

というわけで今ラシーンさんの瞳は白っぽいです。


"A Whiter Shade Of Pale" by CHARMAINE

by radi-spa.horie | 2009-04-10 07:23 | 日記


<< Peeping-Tom      メガなヤツ >>