follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 12日

Green House Aqua

Green House Aqua_c0057602_036203.jpg三田から神戸にその活動の場所を移した友人が勤めるカフェにランチをいただきにおじゃましてきました。
以前にもおじゃましたことはあったんですが、目一杯遅い朝ご飯を食った直後だったのでお茶を飲んでまさしく「お茶を濁した」だけだったんで。

さすがに本職はインテリア・プランニングの会社が経営してはるだけあって、腰の落ち着けやすい居心地のいい空間なもんでランチが済んだ後もゆっくりしてしまいました。

ソファー席が多く「ホワァ〜」っとしてしまいがちな空間なわりには「打ち合わせです」な人たちや「ビジネスのお話です」な人たちが結構いたりして、なかなかおもしろい空気。
Green House Aqua_c0057602_0465457.jpg肝心のランチですが、パスタランチとワンプレートランチから選べるようになってまして、今回ホリエはプレートランチの方をご所望。
いや、よっぽど腹減ってたんやね。せっかく作った本人が直々に運んで来てくれたモンを写真撮る間もなくガツガツ食っちゃってハタと気付いた頃にはこの有様。
わかりにくいかもしれませんが(笑)「スペイン風ホイル包み焼き」ですねん。
メインは鮭で、エビやら何やらてんこ盛りに入って、こってりめのトマトソースが絡んで結構しっかりお腹にくるボリューム。サラダも意外とちゃんとした量。バランスもバッチリです。
これにその日のスープ(この日は不思議なダシ感のかき玉汁風スープでした)付き。
お得です。


Shop Data:
TEL 078-262-7077
神戸市中央区磯上通 4-1-25 IPSX VOICE
11:00~24:00
無休 Pなし

by radi-spa.horie | 2009-04-12 23:34 | 食べ物&嗜好品


<< グングン      定番外し >>