follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 18日

MOSDO

MOSDO_c0057602_12362454.jpgこの前モスの「ドーナツモスバーガー」食べたんでね、やっぱ「共同企画」やから公平にミスドの方も食べとかんと、と思って買いに行ってきました。
企画自体はちょっと前から始まってたんやけど、CM始まったのはつい最近。
CM始まった途端に売り切れ続出らしい。なのでこれ実は2回に分けてでないとゲットすることはできませんでした。
ひとくちサイズとお手頃価格もいいのかも。子供さんも食べやすそうやし。

名前はモスと同じ「ドーナツバーガー」なんやけど、こっちは「ハンバーガーのフリをしたドーナツ」。今流行のスイーツ系の食玩に見えなくもない。こら子供が喜ぶわ。
バンズはスタッフト・ドーナツの生地で、パティはパフ入りの板チョコ、抹茶やイチゴのソース、クリームがはさまっててまぎれもなくドーナツ。でもホリエならひとくちでした(笑)
MOSDO_c0057602_1582486.jpgポテトももちろんドーナツ。チュロスのように甘〜くて、と思いきやちゃんとポテト味。トマトケチャップまで付いてなかなかの芸の細かさです。食感は確かにドーナツなんやけど、ちょっとスナック気分。なんかチュロスにケチャップつけて食べてるのが若干の違和感あるけど(笑)美味しいです。

最近は仕材の生産が追っ付かなくて各店舗製造制限してるみたいなので、見つけたら即ゲットです。

by radi-spa.horie | 2009-05-18 23:35 | 食べ物&嗜好品


<< ドローン禍拡大      負のスパイラル >>