follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 01日

葉月なる

なにごともなかなかうまくいかないようで。

なんでそうならないのか、とか
なんでそうなっちゃうの、とか

イヤになっちゃうねぇ。

なんかそういう時って重なっちゃうのが世の常で。

もう8月なのになんにも進んでない。
いろいろ片付けないといけないことが目白押しやのに。
1ヶ月後までにまとめないとマイナスワンになっちゃうワケだから。
半年後までにまとめないとさらにマイナスワンになっちゃうワケだから。

それにしても

いつまで経ってもダメだ。
「あの後」でマシになってくれるんだろか。
そうじゃなかったら単なる自己満足よね。
マシにならなきゃ、このまま/そのままなら、
最悪のシナリオが待ってる。
もう何が悪いのか訊いてくれてもいいよ。
ちゃんとハナシしたげるから。

自分一人なら知ったこっちゃないんだけどねぇ。
ホリエが言えた義理じゃないと思うけど。

by radi-spa.horie | 2009-08-01 22:19 | 日記


<< 勧善懲悪      そこは楽園なのか、それとも。 >>