follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 12日

スペル

スペル_c0057602_2141506.jpg「スパイダーマンシリーズ監督作品」なんて冠がつくほど、
ファンにとっては「チャラい」(いや、それがフツーなんやけど・笑)作品で
ドカーンとメジャーになっちゃったサム・ライミ監督作品で、
しかもホンマに久々のホラーとなっては「死霊のはらわた」や
「キャプテンスーパーマーケット」で青春時代を過ごしたホリエが
気にならないわけもなく、早々に巨匠作品を拝見しに劇場へ赴いた次第で。

こらもうドぎついシーンの連続であろうと思われたオープニングの
(いい意味での)チープさに酔う間もなく、フツーのサスペンス作品。

ん?
フツーのサスペンス?

そやねん。血がドバァッとか、ゾンビがギャオーとかは全くなく
「忍び寄る恐怖」が襲いかかってきます!

いや、きません!(笑)

なんやねん、もっとガツっときてよ〜。
久々やから期待したのに〜。周りからなんか言われたんかな?

とはいえ、ハナシが面白くないわけではないので観て損はありません。
スプラッター系が苦手なアナタにもお勧めです。

by radi-spa.horie | 2009-11-12 15:12 | 映画&舞台他


<< 蛮幽鬼(いのうえ歌舞伎☆Sho...      ほら〜、ほらほら〜 >>