follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 02日

災厄の境地

災厄の境地_c0057602_2316762.jpg朝早くから2人(福山しゅんろう王子&美人社長)と連れ立って、去年に引き続き石山の立木観音へ厄払いしてもらいに行ってきました。

ホリエ自身は本厄、永遠の28歳・しゅんろうさんも美人社長・なっちゃんも前厄ってことで、それぞれに「祓いたいモノ」を持つのにはいいお年頃。
まぁ、人生自分に正直に生きようと思うといろいろ背負い込むもののようで(笑)

地獄のような「700段余」と書かれた石段をヒィヒィ言いながらやっとこせ登り切り、小雨降る中の参拝となりましたがなんかの「キリ」がついたようになかなか爽やか。
さすがに厄払いの立木さんです。もうなんかこの1年大丈夫な気がしてきたもん。

で、3人仲良くお下がりの「柚子湯」をいただいて下山。
いいお参りでした。

災厄の境地_c0057602_003617.jpgちょうどお昼どきになったので、しゅんろうさんのオススメで喫茶「アドリア」へ。
「エビヒレランチ」をご飯大盛りでたいらげるとなかなかにお腹も満足でしたが、なんせ3人が3人ともスイーツ好き。
災厄の境地_c0057602_03321.jpgメニューをキャイキャイ言いながら舐めるようにながめて「キャラメルクリームワッフル」に決定!
ホカホカのワッフルとキャラメルソースとアイスクリームでしっかりと大満足。
いや〜、ここ美味かったですわ。

来年もこのメンバーで行きたいなぁ。
二人は「ええっ?!」って言うてたけど(笑)

by radi-spa.horie | 2010-02-02 23:09 | 日記


<< ミレニアム ドラゴンタトゥーの女      理由(わけ) >>