follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 08日

ダメ山ダメ男のiPhoneアプリ塾

こ〜んな無名のつまんないブログにですら、わざわざコメント欄に嫌がらせのようなメッセージを残して喜んでいるクルクルパーがいる(それが原因でコメントできなくなってます)んやからしかたがないのかもしれんけど、iPhoneのアプリの「評価欄」で評価じゃなくていちいちケチつけてるクルクルパーいるねぇ。

なんかそのアプリの評価をちゃんと知りたいのに、イタいオタク同士の中身のない言い争いとか読まされてものっすご不愉快でイライラします。

誰がレーシングゲームで「実車に比べて…」なんてアタマのおかしいコメント読みたいねん。
「お前のマシンのスペックが…」とかどうでもええねん。
他人を攻撃するような評価コメントはすぐ削除してほしいわ。

ま、それ以上に明らかに「身内」が投稿した全く客観性のないコメントも迷惑やけど(笑)

by radi-spa.horie | 2010-03-08 23:55 | 人間


<< 寒くても来る季節      黄色い花 >>