follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 02日

元祖森からし蓮根

元祖森からし蓮根_c0057602_05338100.jpg久しく熊本にも足を運んでないのでこの味も口にしてないんですが、お土産にいただきまして。
kotoちゃんありがとう。

その存在を知ってはいても口にしたことがないって人も多いんじゃないかと思うんですが、意外とフツーに食べられる味なんですよ。
「揚げ物」やなんて思ってないでしょ?

ホリエはマヨネーズをちょこっとつけて食べるのが大好きで。
そうなると日本酒よりビールがいいっすね〜。
ほのかにツンと鼻に抜ける辛みがなかなかで、これは他の食品にはない味わいですなぁ。

by radi-spa.horie | 2010-04-02 00:50 | 食べ物&嗜好品


<< みはらようこさんのライヴ      シェルター >>