follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 22日

ミッドナイト・ショッパーズ

ミッドナイト・ショッパーズ_c0057602_23273894.jpg
今、何が怖いって「夜中に呑んだ状態でパソコンを開いてる自分」ほど怖いものはありません。
特にショッピングサイトなんて見てる時は要注意。
注意っちゅ〜てもなんせ「呑んで」るので自分で注意は無理ですが。
Amazonや楽天で「本」や「DVD」なんてメチャクチャヤバいよ(笑)

つい先日もセブンネットショッピングから「商品到着のお知らせ」のメールが。
しかも2通。
「ん?なにを??」
と一応受け取りに行きましたらば(行くんかい・笑)一冊は持ってる本の文庫本版、もう一冊は「おへそはなぜ一生消えないか?」なんて見たことも聞いたこともない本。
先ほどちょっと読んでみましたが、おもろかった(←そこか)
おそらく泥酔状態で「ちょっとよんれみよかなぁ〜〜」なんて勢いで買っちゃった模様。
ね?怖いっしょ?

昨日は昨日で会社に届いた段ボール。
開けてみると古めかしい装丁の洋書が。
どこかで見たなぁ、これ。なんやったっけ?

フォーカルポイント社製「BookBook for 13inch」。
MacBook用のインナーケースでした。
確かに「これええやん」と思ってた。確かに思ってたわ。
でも高いしやめたんと違ったっけ〜?

…メールを確認したら確かに発注してるわ。
写真下の赤い方。

段々買うモンの値段高くなってないか?
まぁ、そんなにしょっちゅうじゃないけど怖いわぁ。
怖いわぁ。

…まんじゅうこわいわぁ。

でも閉じると洋書にしか見えへんこのケース、なかなかいいです。
若干ピッタシ過ぎてこなれるまで開け閉めに時間がかかりそうやけど。
モノを持ってる実感があります。
え?そういう問題じゃなかった?


"Dream Fighter" by Perfume

by radi-spa.horie | 2010-04-22 23:43 | 日記


<< ウルトラ・シンドイ・ベイビー      マグナムボトルのワナ >>