follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 29日

人間ドックなう(笑)

このところキミハラバンドの前座(前説?)やらなんやらバタバタしてたら更新が滞ってしまってました。
すんません。

ただいま検査着で人間ドック待合中です。

何日も前から準備して、当日朝もすることがあって、何よりも前日は21時以降飲食禁止。
問診票のたくさんの質問に答え、朝早くからお腹ペコペコで集合。
毎年のことですが、地獄です。

このあとの串カツ屋でのランチと生ビールを心の支えに今を生きております。

さて、間もなく視力検査。
行ってきま〜す。

続き…

いつもは10人以上の客がいるところが、今日はどういう加減か4人なこともあって
検査を担当する方々もちょいリラックスムード。
そのせいかみなさんiPadに興味シンシンです(笑)
買ってから一番騒いでもらったかも。

サクサク進む検査。
いつもより早く終わりそうです。

続き…

iPadに一番目を輝かせていた看護士のカワイコちゃんが内科診察の際にアシスタントで付きました。
ええ、「直腸内診」のアシスタントに。
「はい、ズボンずらしますね〜」って言われるとちょっと切ないね(笑)

終了後は「1時間は飲食できません」なんて注意書きもなんのその、大ビンで串カツをいただきましたが。
血液検査の数値は去年とそう変わりがなく、不節制の割には悪いのは肝臓だけでした。

by radi-spa.horie | 2010-06-29 08:52 | 日記


<< よしわかった      そば処たくみや高瀬川離れ at... >>