follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 28日

新風館 Re-newal Anniversary Party

新風館 Re-newal Anniversary Party_c0057602_2352983.jpg新風館さんの店舗に新規出店のところがいくつかあったり、αステーションさんのアニバーサリーと重なったとかで開かれたパーティーに仕事絡みでご招待をいただいてお邪魔してまいりました。
こちらの制作関係に会社のベテランバイト君が二人も就職していたり、この前KYOTO FOR JAPANにご出演していただいたYammyさんもこちらで定期的にライブをされていたりとか、何かとご縁があるんですがあまり足が向くことがなくて。

先日就職したばかりのバイト君の様子も見がてらのつもりだったんですが、仕事でお世話になってる方に会っちゃったりとか、先輩バイト君がガッツリ仕切ってたので「ご挨拶」させてもらったりとか、若干ホンマに仕事モードでしたが、パーティー自体は太鼓演奏あり、ジャズライブあり、カクテルライブありでなかなかに和やかな感じ。
就職したばかりの彼は見慣れないスーツ姿でドリンクバーでサーヴィスに勤しんでました。いや、なかなか凛々しかった。

新規出店の中にインド料理のお店もあったりして、様子を見て行こうかな〜なんて調子でのぞいたらお腹パンパンになるほどご馳走になっちゃって、大満足で会場を後にしました。

でも何気に一番うれしかったのはノベルティーでいただいたバッグハンガーチャーム(笑)

by radi-spa.horie | 2011-04-28 23:16 | 日記


<< FM802 Reqestage9      GANTZ Perfect A... >>