follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 13日

Yammy Request & Dinner Live

Yammy Request & Dinner Live_c0057602_1154452.jpgこの前の「異業種交流会もどき」で告知をご本人から(笑)もらってたので、晩ご飯をいただきがてらお邪魔してきました。

「あら、こんなお店できてたのね」って場所(河原町御池下ル)にシャレオツなカフェラウンジが。
そのシャバリバさんでワンプレートに分厚いローストポーク、冷製パスタ、スペイン風オムレツ、ズッパを所せましと載せていただきます。
これにドリンクついてライブまで観れるってお値打ちなことない?
めっちゃボリュームあるねん。
ローストポークもしっとりしっかりで美味かったです。
お昼も来てみよ、と思いましたもん。
Yammy Request & Dinner Live_c0057602_1172522.jpg彼女のライブは初めて見せていただいたんですが、世代がずいぶん違うはずやのにカヴァー曲はかなり重なるモンがあって、ご本人も終止楽しそうに歌ってはって、非常に元気になれるライブでした。
いや〜、パワーあるね〜。
ああいうのんを見てると我々男はあきませんなぁ。
ウジウジグズグズ「メッセージを伝えたいんです」なんて。
彼女のように「歌いたいから歌いたい歌を歌う」って明瞭なスタンスには全くかないません。
まだお若いのにお母さん的な安心も感じられてホッとしたり。
サイコーでした。またお邪魔したいです。

また呑みに行きましょうなぁ。

by radi-spa.horie | 2011-05-13 23:08 | 映画&舞台他


<< MAGIC RADIO 14th!      ザ・ライト エクソシストの真実 >>