follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 20日

無事終了

いや〜、マジックラジオ14th、おかげさまで無事終了させていただきました。

我らが王子・福山俊朗とも話してたんですが、前回13回めにはあまり感じなかった(というと語弊があるな)のに、今回14回めを迎えて「よぉここまできたなぁ」的な気持ちがフツフツと湧き上がってきました。
まぁ、これもそれも会場に足を運んでくれるお客さんと、支えてくれるスタッフと、こんな我々に付き合ってくれるゲストの方々のおかげなんですが。

今回も色々あったステージでしたが、ご来場のお客さんには軒並み楽しんでいただけたようでひと安心。
今回初めてという方も結構多くて変なキンチョーもありましたが、結果オーライということで。

いつも途中でメンバー3人のうち誰かが欠ける打ち上げも、珍しく最後に残ったのが3人っていうのもなんか感慨深いものがありました。
さすがに3時まで呑んじゃうと翌日は起き上がるのにえらい苦労しましたが。

さて、翌日は今回もバックミュージシャン(というよりセミレギュラーやん・笑)でご出演いただいた原田博行さんのライブが同じモダンタイムスさんで開催です。
もちろん参戦。アラフォーのオジさんが連日頑張る姿を見せてもらってきます。

by radi-spa.horie | 2011-05-20 22:49 | 映画&舞台他


<< 原田博行ワンマンライブ@Mod...      卒業 >>