follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 21日

負けて死ね!

負けて死ね!_c0057602_2372528.jpg2回目にして早くもコウイチさんに「QUEENシリーズ」なのがバレてしまいましたが。
なので今回はちょっとひねってみました。

まぁそれはともかく。

ストレスによるものと思われる右耳の激しい痛みと、若干の難聴に悩まされながら。
仕事で音のことをやってる時じゃなくてよかったと、どこか冷静にも見れてたりします。

コメントやメールで誕生日を祝ってくれたみなさん、ありがとうございます。
こんな自分にも某かの意味があるのでは、と勘違いしそうです。

Blu-rayで「INSEPTION」のムービーツアーを観ながら、
関係者が所々ではさんでくるインタビューで度々聞かれる言葉、
「夢は見ている本人が夢であると気付いた瞬間崩壊する」
というのは決して比喩ではなく、その通りなんやなぁ、
なんてぼんやりと考えていました。
それでも崩れない夢は結局、「夢の中の夢」に過ぎず、
「あ〜、夢みたいやなぁ」なんてのは気付いていないだけなんて。
結局は無限ループに気がつかずに、
他人が望む結果になるまでグルグルと回り続けるハメになるだけなんて。

何かをガマンしながら文章をひねり出すとどうしても散文的に、
アヴァンギャルドになってしまうのはしかたないとして。

こんな時は「負けるぐらいなら死んだ方がマシ」だと考えていたに違いない
母親のことを思い出します。
レースから降りることを選んだ彼女は卑怯者ですが。

バイツァダスト。

by radi-spa.horie | 2011-06-21 23:23 | 日記


<< カニのオニィちゃん in 京都      ショーは続く >>