follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 16日

コンチキチンとアストロノーツ

コンチキチンとアストロノーツ_c0057602_08149.jpg何度も何度もしつこいですが、ホンマにキチガイのような、というか自分の気が狂いそうな暑さの中、祇園祭に沸き返る街中に繰り出してきました。
というか正確には毎年恒例の「手ぬぐい漁り」に。
菊水鉾のまだ持ってないガラとか、蟷螂山のまだ持ってないのとか、いろいろ。
いや〜、ところどころ休憩しながらでもしんどかったです。
それは今年の異常な暑さのせいか、自分の体力の限界なのかよくわかりませんが。

その前にはSou-SouやRAAKにも寄って手ぬぐい漁り。
なんぼほど手ぬぐいあったらええねん、っちゅーほどの買いっぷり(毎年)
だってやっぱこの季節になるとええガラが出てきたりするしさ〜。
コンチキチンとアストロノーツ_c0057602_0132697.jpgそんな暑い時のお供は「梅園」の「黒蜜ミルクwith抹茶ゼリー&バニラアイス」。
なんかやっぱり氷を体内に入れると全然違うもんね。すごいな氷。
毎日仕事中もかき氷食べさせてくれたらかなり作業効率上がると思うんやけどなぁ。

いやしかしあの暑い中あの人出はすごいな。
ホリエがあんなにまとまった数の人間を見るのはアリーナライブか祇園祭くらい。
祇園祭っちゅーか人間祭りや、わっしょい。


"You Gotta Be" by Des'ree

by radi-spa.horie | 2011-07-16 00:20 | 日記


<< 遅れてきたアストロノーツ      今年初! >>