follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 25日

アイ・アム・ナンバー4

アイ・アム・ナンバー4_c0057602_23381858.jpgこういうと失礼やけど「意外と」おもしろかったです。
というか「好きな感じ」。
この主演の男の子、「いや〜、知らんわ〜」と思ってたらモデルさんやねんね。
でも見た目重視かと思ってたらなかなかいい表情するので人気出そう。
なんかカットごとにちゃんと表情作ってるというか。
CMなんかを主にやってたみたいやから当然か。

ストーリー的にはギリシャ神話みたいな話でどんどん進行するんやけど、なんかなかなか伏線がわかりやすくて(笑)難しいこと考えずに観れる感じ?
そのへんはさすがにマイケル・ベイプレゼンツ。
音楽もトレヴァー・ラビンなんてベテランオヤジを担ぎ出してきてて、無理なく盛り上げてくれるし。

それにしてもヒロインの女の子が特徴的な顔で「誰やったかいな〜???」と最後まで思い出せへんかったけど、さっき思い出した。「glee」のクインや。ディアナ・アグロンやったっけ?顔のインパクトが強すぎて逆に思い出せへんかったわ。

最近の作品にありがちな「興行収入がそこそこあったら続編作るかも」的なエンディングやけど、女教師系キャラのナンバー6がせっかく登場したしパート2作ってほしいなぁ〜。

by radi-spa.horie | 2011-07-25 23:37 | 映画&舞台他


<< ハリー・ポッター 死の秘宝Part2      espresso cappuc... >>