follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 10日

関係ないこと/関係したくないこと

関係ないこと/関係したくないこと_c0057602_22395719.jpgいや〜、ホンマに忙しい。
公私の「私」の部分ですでに忙しいのに、「公」の部分で訳のわからんバカが訳のわからんバカなことを言ったりしたりするもんやから、振り回されるこっちはええ迷惑。

時間がないっちゅーの
→でも雑用ばかりが舞い込んでくる
→そのせいで時間が取られる
→短い時間でこなせる雑用ばかりやってしまう
→まとまった時間が作れない

全くもってバカスパイラル。
もう雑用ばっかしするから他の仕事は誰かがやってよ。
半年もやってない人間に20年そればっかやってる人間と同じ結果を求められても…。
いや、それはグチか。
やらなアカンのはキャリアに関係なくやらなあかんな。経験のせいにしたらアカン。
でもあれもこれもは無理。
明日その辺をはっきりさせよう。

いろんなモン捨てていかなアカンのに、
こんなことでいつまでも煩わされてる場合じゃない。


"Cut Me Down" by Lloyd Cole And The Commotions

by radi-spa.horie | 2011-09-10 22:53 | 日記


<< アマチュアっぽさ      ティカ、ティカ、ティカ、グッド... >>