follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 13日

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船_c0057602_22192080.jpg今回思ったんやけど、3D作品として最初から撮られた作品は2Dで観ても奥行きや立体感が強調されている分3Dっぽいね。

閑話休題。

いや〜、ハデです。
衣装もセット(セットじゃないとこもあったけど・笑)もCGもキャスティングも。
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」で「おっ」と思わせたローガン・ラーマンのダルタニアンも初々しくてなかなかよかったですが、ハナシ的には完全に脇のコンスタンス役のガブリエラ・ワイルドが可憐でサイコー。
思えばスティーブン・ヘレク監督版の「三銃士」でコンスタンスを演じていたジュリー・デルピーも大好きだったし、「スターウォーズ」のアミダラの侍女・ドーメ役のローズ・バーンも大好きやしホリエは「侍女好き」なのかもしれません。
なんやそのカテゴリー。

まぁでもスカッとできる内容になってるし、なんにも考えんと観れるいい作品ではあると思います。
濃いラブシーンも皆無やし。
ただ「これ、続くんちゃうの」って終わり方は最近の流行なん?

by radi-spa.horie | 2011-11-13 22:41 | 映画&舞台他


<< コンテイジョン      KYOTO FOR JAPAN 2 >>