follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 10日

タイムマシン2

タイムマシン2_c0057602_23144962.jpgここに写ってる全員同級生(笑)
ついでに言うとこの写真を撮ってくれたのも同級生(笑)

実はね、ベースのIMAOKAさん(左から2番目)にリアルで会ったのは10年以上ぶりなの。
高校の時はsynyaさん(一番右)と一緒にバンドやってた仲間。
ネットやなんやかやでつながってはいたんやけど、ホンッッッッマに久しぶりに会ったの。
リハーサル場所に最後に彼が「オイ〜ッス」って入ってきた時、高校の頃に「グイッ」って一気に引き戻された。

ホリエの地元・彦根の商店街のイベント「アートフェスタ勝負市」(実はもう10年ぐらい続いてるらしい)第2日目の「街角ライブ」にて出演させていただきました。
マジックラジオでちょこっとだけ演奏したりはする鍵盤で(笑)
激烈に久しぶりな鍵盤で。
しかも20年近く眠っていたKORGのM1さんで参戦。

いや〜、ホリエの演奏のクオリティはともかく楽しかった〜。
ライブの楽しさを再認識できたライブでした。
運営スタッフの学生さんも親切で客席も非常にあたたかい雰囲気。
いいわぁ〜。

なんか、コンスタントにやらへんの?synyaさん(笑)

by radi-spa.horie | 2012-06-10 23:14 | 映画&舞台他


<< タイムマシン3      タイムマシン >>