follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 12日

LIVE ONCE

LIVE ONCE_c0057602_2383684.jpg大事な妹分が里帰りで京都へ戻ってきてるってんで、ナイター営業の早帰りの日に合流してきました。
最初の予定では「オンズ」で、ってことだったのが「行ってみたい」とのことでいつもの「Tarow」に変更。

今回の「自分勝手な大事件」のことを彼女は「1度きりの人生ですから」と双手を上げて大賛成してくれて。
そんなこんなを話そうと杯を傾けたんですが、お互いにそれどころじゃない色々があって、それもこっち側の色々ばっかりをぶちまけたので、結局彼女のストレスになったんじゃないかな、と思ったりもして。

いろいろ話せてスッキリできたのはホリエばっかし。
もっと聞いてやればよかった、とはアルコールがようやく抜けた次の日の朝に思いました。
二人でマグナムボトル空けちゃったもんね。
次は酒を控えめに、自分の話も控えめに、聞き上手に徹しますから。

ごめんな、ムッチー、また行こうぜ。

by radi-spa.horie | 2012-08-12 23:16 | 人間


<< Spending all my...      ヴィラって村のことよね? >>