follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 17日

MUSIC ENERGY 夏

MUSIC ENERGY 夏_c0057602_01873.jpg何回目になるんやったかね?
ナイター営業を這々の体でこなしたのも束の間、久しぶりのゆうちゃんとのライブ。

前回の「春」の時にアンケートで集めた情報をもとに「夏の曲」を選曲しての今回のライブでしたが、告知ビジュアルのデザインを頼まれた時に「夏〜っな感じで!」と受注したので調子に乗ってトロピカルな感じで、しかも「めんそ〜れ!」なんて入れちゃったにも関わらず「めんそ〜れ」な曲が1曲もないという(笑)

それでもまぁホリエがKeali'I Reichelの「Ka Nohona Pili Kai」(夏川りみの「涙そうそう」のハワイ語アレンジ)を原曲ままで唄うという暴挙に出たおかげでなんとか「めんそ〜れ」なムードは出せたかなぁと。
まぁ自分がやったことの責任はちゃんと取らしていただきました(笑)

いつもにも増してホームパーティー的な雰囲気の中、面白いほどフツーにしゃべり唄うという、多分他にはないライブ。

次回はちゃんと秋に、それもお芝居をはさんでの公演になりそうです。

by radi-spa.horie | 2012-08-17 23:00 | 映画&舞台他


<< SUMMER SONIC 2012      アカイクツ >>