follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 09日

見原洋子ワンマンライブ・2012秋

見原洋子ワンマンライブ・2012秋_c0057602_1634185.jpg知り合いのライブ、ってね、何回行ってもなんかビミョーに居心地悪かったりするじゃないの。
思えば見原さんのライブって最初からそれがなかったなぁ、って唄いながら涙ぐむおなじみの姿(笑)を見ながらボンヤリ考えてました。
なんか誰が行っても、誰と行っても、そこにいる観客全員(ヘタしたらスタッフも)がメインである見原さんをイジりたくなる雰囲気があるから自分の居場所を気にする必要ないんやろね。
「拍手したほうがいいのかな?」とか考える必要ないんやもん。
今回も見原洋子主催のホームパーティーなライブで、拍手も忘れて呑んで笑ってました。
やっぱあの空気感を伝えるのが見原さんの楽曲を形にする上で大事やな、と改めて思ったり。
シビアな音作りや細かいディテールよりね。

そんな「空気感」を大事にレコーディングされた見原洋子最新アルバム「YOKO MIHARA LATEST WORKS」、絶賛発売中です(笑)
ホリエまでご連絡いただければご購入いただけます。

by radi-spa.horie | 2012-11-09 23:30 | 映画&舞台他


<< チャップリン      Vision of Madness >>