follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 10日

見原洋子バンド分解の巻

見原洋子バンド分解の巻_c0057602_14362861.jpgなんかDMのタイトルを見てギョッとしはったファンの方もいてはるんちゃうかな〜と思うんですが、別に見原さんのバンドが解散するわけではありませんで。

つまりそれぞれに別ユニットやソロなどで様々な活躍をされている(いやみなさん忙しい方ばっかりやのに毎回よぉ集まってはるわと思いますもん)見原洋子バンドのメンバーがそれぞれのテリトリーに近い演奏(笑)をバラバラに、時にはイレギュラーな組み合わせで聴かせてくれはるという、なかなかに贅沢なイベントでした。

いつもは後ろでニコニコとパーカッションを演奏してはるとくじろうさんの歌声(「関白宣言」がサルサっぽくてよかった)が聴けたり、大好きな竹内さんのヴォーカルが聴けたり、「たけタケ」の清水さんを加えた編成でいつもとはひと味違った見原さんの曲が聴けたり、となかなかお腹いっぱい。
そらそんだけのボリュームでやってたら時間もえらいことになってましたが(笑)、改めて見原洋子バンドとして集まってるメンバーの底力を見せていただきました。

やっぱこの人らすげぇな。

by radi-spa.horie | 2013-01-10 23:37 | 映画&舞台他


<< 年明けの風物      明けましたよ、みなさん。 >>