follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 31日

Boulangerie BRIANT

Boulangerie BRIANT_c0057602_16215910.jpgちょこっと前に開店してるのは知ってて気になってたけど、信号の角だったりして行けてなかったパン屋さんに行ってみた。見た目は地味だったんやけど…。買ってみてよかった。今回は4つ買ったけど、中でも大おすすめは「クランベリー・クリームチーズ」。表面はゴマたっぷりで見た目に比べてやらかくて、クランベリーの果肉とクルミを練り込んだ生地にフィリングとして入れてるんじゃなく巻込む感じにクリームチーズが程よく入っててしんどくない。入りすぎてないからクリームチーズに味が支配されてないというか、全部の味がちゃんと見えるというか…とにかくうまい。値段も高くないのでぜひ。西大路通を北野白梅町から上がって平野神社のとこの信号の南東角。


Boulangerie BRIANT_c0057602_21411483.jpg本日の京都市内の空。BGMは山下達郎「風の回廊(コリドー)」。初夏の匂い。

by radi-spa.horie | 2005-05-31 16:33 | 食べ物&嗜好品


<< デンジャラス・ビューティー2      一騎千里 >>