follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 17日

V系ロックバンド「JUZU」ですが、何か?

V系ロックバンド「JUZU」ですが、何か?_c0057602_875060.jpg演劇カンパニー未来計画TOPさんのダイニングでの番外公演にウチの長女・エミさんが客演、ちゅーことで拝見してきました。

「寺の跡取りが坊主になるのがイヤでウチを飛び出しヴィジュアル系のバンドをやってる」ってありそうでなさそうな(笑)シチュエーションもおもしろかったんですが、いつもにも増してTOPさんの土方歳三・まつっちが土方な魅力全開で男子にしか見えないのがいいんだか悪いんだか(笑)

お店の構造を活かした2舞台のお芝居も、ライブな照明基本でシチュエーション表現に不向きだという悪条件をうまくカバーしていて、さすが。

なんかやっぱり「カシコイ」芝居でドーンとするより、アホな(褒めてます)ハナシのほうがラクでいいや。
呑みながらお芝居を観れる、っていうのもライブハウス感にちゃんとつながっててよかったし。

まぁひとりで行った(現場でyuya嬢には会えましたが)ので女性ばっかのテーブルでこのトンガったヒゲのオジさんがどピンクのTシャツで光るウチワ振ってる様子は周りから見たら異様やったんやろなぁ、と写真を見て思いました。

…このふたり、生まれた惑星が違うよね?(笑)

代表初め出演者、関係者のみなさんお疲れ様でした。

いや〜しかし「坊主はイヤだ、坊主はイヤだ」とあんなにあからさまに連呼されたのは初めてやったなぁ(笑)

by radi-spa.horie | 2013-03-17 18:07 | 映画&舞台他


<< ダイ・ハード/ラスト・デイ      食い倒れる七回忌(笑) >>