follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 05日

トリニティ

トリニティ_c0057602_144468.jpgお伊勢さんから戻ってすぐプレイリストの整理を始め、この日は白梅町の「魔法にかかったロバ」にて「テクノ好き集まれ!」と題したイベントでDJをして参りました。
思えば昨年テクノ好きが縁で意気投合した3人がそれぞれフード担当、ドリンク担当、DJ担当と役割分担をして臨んだのも今回が2回目。
意外にキンチョーするもので(笑)メンタルをほぐすため出勤前にチタチタ喫茶さんで甘味をいただきまして。
年金問題、というシビアな話題でひと盛り上がりしたおかげでメンタルもラクになりました(笑)

トリニティ_c0057602_195592.jpg現場について機材をセッティング。
今回はそれほど動員がかなわなかったものの、その分自分のテクニックを磨く時間があったおかげで若干上達した感じ。
取扱説明書を読まないホリエは今になって「あれ?こんな機能あったんや」なんて思うこともしばしばで(笑)
そんな緩い(キンチョーはしてるんですが)ホリエを受け入れ、自分の仕事を黙々とこなしつつ好き勝手やらしてくれるメンバーには感謝です。
だってかけたい曲かけてるだけやもんね。
今一番ラクな距離感の3人組(笑)
ホリエよりずっと若いけど一人はプロの調理人、一人は学校のセンセ。
ちゃんとした二人が支えてくれてるからこその好き勝手です。すんません。
これからもよろしくです。

by radi-spa.horie | 2014-01-05 23:57 | 日記


<< ゼロ・グラビティ(若干ネタバレあり)      トシの始め >>