follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 25日

アップダウン

アップダウン_c0057602_10305630.jpg年下の友人のお誕生日会をこじんまりした人数で楽しんできました。
最近のあれやこれやを話したり、なんだかんだと楽しい時間。
気を使わないで飲める相手だとこうしてフワフワできるからいい。
お店を出た後もなんかもうちょっと、みたいな雰囲気で(笑)
京都駅周辺でお酒だけ、となると選択肢が限られるんだけれど、思いついて京都タワーの展望台にあるバーラウンジ「空」へ。
知ってはいたけど行くのは初めてで。
京都タワー自体も(まぁそういうもんだろうけど)それほど何度も行ったことがあるわけじゃないけど。
京都駅をながめながらゆったりとお酒を頂き、フラフラとした足取りで解散。
このところ色んなことでイライラしてたけど、なかなかの癒し。

そのあと別件で悲しい知らせが入らなかったらそのまま一日を終えることができたんだけれど。
人はいつか死ぬ。だから今会いたい人だけにあって、食べたいものだけを食べて、したいことをしよう。
なかなかそうはいかないんだろうけど、なるべくね。

by radi-spa.horie | 2014-02-25 23:23 | 日記


<< 楽しい時間      ディスコミュニケーション >>