follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 02日

空想レストラン#5

空想レストラン#5_c0057602_19193966.jpg

さてさて、ええペースで収録が進む空想レストラン、早いものでもう5回目です。
今回のテーマは「麻婆豆腐」。
もう丸美屋さんや味の素さんのおかげですっかり日本の家庭料理として根付いた感のある麻婆豆腐ですが、それだけにみなさん細かいところでこだわりが。
かくいうホリエも好きな分色々こだわったりするんですがね。
リスナーさんからのお便りもいただけるようになり、ありがたい限りです。

あ、そうそう、今回の収録でついに「自然耕米」が底をつきました。
お待ちしております(←誰に言うてる・笑)

ではこちらからどうぞ。

P.S 次回は「野菜炒め」。これまた色々あるでしょ?え?ない?そんなこと言わずにお便りお待ちしております。

by radi-spa.horie | 2014-05-02 19:24 | 放送


<< 666!      ピリリどころじゃないんだよね。 >>