follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 31日

Tシャツダイエット法

はいはい!どーも、ホリエです、パァ。
京都駅の駅スタンプって中央口のどこに置いてあるか知ってますか!?

な〜んてもうなんだか色々憂鬱すぎてムスメのようなコケシのような20代女子のまねをしてやたらとテンション上げて見せました。
もうこうでもしないと吉瀬美智子のように「ダル重〜」なんてことになりかねなくて。

という野茂英雄、最近自分のことを書いてなかったなぁと思いましてね、奥さん。
なんだかさぼってるように思われてもヤだったんで、近況をね、お伝えしとくかと重い腰を上げたもとい思いワイアレスマウスを上げたわけですよ。

10月4日にね、ここんとこ何年も参加させてもらってるハラダイスってイベントがありましてね、ええ、ええ、原田博行さんが年に1度開催してはるあの知る人ぞ知るイベントですよ。
ここんとこアートディレクションなんてちょっとイキったことをホリエが担当させてもらってるのももうおなじみですよね。
でね、ご存知の方も多いかと思うんですがそのイベントにはたくさんのスポンサーさんが協賛されてましてね、もう毎年100組近いスポンサーさん。
毎年そのスポンサーさんには原田さんから「サウンドロゴ」と称してCMソング的な短い曲がプレゼントされてますねん。
で、今年はそれプラス「オリジナルデザインTシャツ」をプレゼント、ってことで「100個のデザインをしてくれるデザイナー、誰かおらんかなぁ」ってホリエの目を見ながら原田さんが言わはるもんで「まぁやりましょか」と手を挙げたのが運の尽き(笑)、地獄が始まったってわけで。

もうなんだか何をしててもTシャツデザインですよ。
街を歩いてても色の組み合わせが気になって気になって。
5kg以上痩せちゃいましたもん。ガチで。
もう「Tシャツデザインダイエット」ってワニブックスあたりから本出そうかと思いましたもん、奥さん。

おまけにこの9月の23日には京都御幸町蛸薬師上ルのMUSEUM OF KYOTO GOKOHMACHIにてホリエの個展的なイベントを開催という運びらしくて、なんだかとんでもないことになってます。
だってこっちゃあまだ終わりが見えたか見えないかって感じなのにですよ!(笑)
そんな経過をMUSEUM OF HARADISEというサイトで後悔いやちがう公開してましてね、一度ご覧いただけるとホリエの苦しみいやちがう取り組みを把握していただけると思います。

「いや、ホリエちゃんこのところ付き合い悪いやん」とか「仕事もせずに一体なにしてんだ、ホリエ」とか思ってたそこのあなた、ちゃんと仕事してんですよホント。

てなわけでホリエの忙しい自慢でした!
自虐!


"いける、いける" by 9nine

by radi-spa.horie | 2014-08-31 14:56 | 仕事 | Comments(0)


<< エコサマーってどんなサマー?      トランスフォーマー/ロストエイジ >>