follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 14日

悪いクセ

おかげさまで演劇秘密結社ピーピー・スー第9回公演「死なずノ匣」、台風の中無事に楽日を迎えさせていただきました。
いや〜、すわ中止かという天候の中お越しいただいたみなさまありがとうございました。

そんな騒ぎもあったせいか台風の中烏丸までタクシーで移動してまで敢行した打ち上げが人数の割にえらく盛り上がってたみたいで。
後半ホリエはぐっすり寝ていたので、メンバーのいたずらにも気付かず朝起きたら枕カバーが大惨事でした(笑)
まぁ楽しかったみたいだからいいけどね。

でね、ホリエは酔うと食べ物を買っちゃうという悪癖がありまして。
昨夜も足取りが不安なホリエを心配して大宮の事務所まで弟分が付き添ってくれたにもかかわらず、彼と別れて程なくココイチでカレーを食べ、なぜかフレスコで巻き寿司と温泉卵を買って帰りました。
別に酔っぱらって無意識にそうしてるのではなく、完全に意識はあるんだけれどもなぜかそうしちゃう。
食べもしないのに牛丼をお持ち帰りしてみたり、明らかに食べない類いのスイーツを買ってみたり。
あれなんなんだろうなぁ。変な物欲。


"Strange Love" by 細野晴臣

by radi-spa.horie | 2014-10-14 13:43 | 日記


<< 未明-イマダアケズ-      夜っぴき >>