follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 08日

まさかの開店【告知】

c0057602_15112911.jpg
きたる3月8日(日)、ひょんなことで「ホリエバル」なんてものをやらせていただくことになりました。
いつもお世話になってる日替わり店長の店「魔法にかかったロバ」(以下「まほロバ」)で。

実はホリエの単独キッチンは今回が初めて(貸切営業でやらせてもらったことはありましたが)なので若干の緊張感もあるわけです(笑)
ドリンクは盟友・宮部ね〜さんが担当してくれるのでそこだけが心の支え。

今回、ホリエの料理だけではなく東京からお越しの「潦(にわたずみ)」さんという名うてのアコースティックデュオのミニライヴもお楽しみいただける趣向でしてね。「ホリエバル with 潦ミニライヴ〜立ち飲みで大人ライヴを」って銘打って。
このお二人、やたら腕の立つギタリストのオジ様と歌の上手いセクシーなお姉さんのデュオで「オリジナルはやらない」って潔い割り切り方(笑)でおなじみの名曲をアコースティックアレンジで聴かせてくれる、我々中高年にはうれしい、若い人には新鮮な方々。京都での音出しは初めてってことなので是非とも皆さんに聴いていただきたい。

当日はホリエおなじみのアテから初めてやってみました的なバルメニューまでご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。ワインももちろんご用意しますが、まほロバには常時数種類の日本酒やもちろん生ビールもありますので飲めや歌えやで盛り上がっていただけること間違いナシ。
なにより初めての単独出店でお客さんが少ないなんてことになったらかなり凹むので(笑)万障お繰り合わせの上お越しくださいますようお願い申しあげます。決して広くはない店内ですが、立ち飲みなので肩擦り合わせて盛り上がってください。
早めにお越しいただいてほろ酔い気分でライヴを楽しんでいただいてもよし、ライヴ後ゆっくりと(多分出演者と一緒に・笑)呑んでいただいてもよし。


「ホリエバル with 潦(にわたずみ)ミニライヴ〜立ち飲みで大人ライヴを」
日時:3月8日(日) 18:00〜24:00(L.O.23:30) 潦(にわたずみ)ミニライヴは19:00〜20:00の予定
場所:魔法にかかったロバ(京都府京都市上京区西町90 電話:075-463-6866)

by radi-spa.horie | 2015-02-08 15:52 | 仕事 | Comments(0)


<< 空想レストランSeason2 #2      フジテレビ開局55周年記念特別... >>