follow me > radispa

radispa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 11日

空想レストランSeason2 #4

空想レストランSeason2 #4_c0057602_16325638.jpg

収録ピッチを上げすぎてアップが間に合ってない(笑)空想レストランオーナーシェフのホリエでございますよ、奥さん。
さてさて、今回のテーマは「ハヤシライス」。そう、あくまで「ハッシュドビーフ」じゃなく「ハヤシライス」。
それも小学校の給食風に甘〜くしてみました。言わばお子ちゃま用。白ご飯の好きな空レスファミリーの3人にはこれがぴったり。お肉を使わないレシピですので家計にも優しいです。
トーク中には「ハヤシライスとミートソースなんて同じようなもの」という極論も飛び出して(笑)ますが、給食のあれってそうですよね。

今回からはYouTubeのコメント欄にレシピも掲載していきますのでできればご一緒に作って食べながらお聴きくださいね〜。

そしてそして、今回から幻の「若林奈緒子のオマケのコーナー」も一緒にアップ。今後今までのオマケコーナーも順次アップしていく予定ですので本編よりグダグダなトークをお聴きになりたい変態のアナタはぜひ!

→本編はこちら
→オマケのコーナーはこちら

by radi-spa.horie | 2015-03-11 16:35 | 放送


<< 空想レストランSeason2 #5      空想レストランSeason2 #3 >>